Life & aroma 香りのある生活を楽しみませんか
難しいことは抜きにして、楽しく、可愛く、アロマやハーブを一緒に楽しみましょ〜。

大人気!NAO先生の木の実のクリスマスツリー

今年も開催しますよ〜。
毎年人気のNAO先生のクリスマス企画!

今年は、置き型の木の実のクリスマスツリー!
3年前にも開催しました、大人気企画。
本当に超可愛いお気に入りになりました

が、私の扱いが雑すぎて、棚から落としたり、棚から落としたり・・・
を繰り返して崩壊〜

というわけで、また改めて作成したいこちらのツリーをNAO先生に再びお願いしました〜

前回とは少し仕様を変えていく予定ですが、とにかくリピートしたくなる可愛さですよん!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

*今年は下記より人数を少なくして開催します。

コロナ対策について

・コロナを含め感染症対策として、訪問時は手洗い、手指消毒を行わせて頂きます。
・寒い時期ですが換気をしながらの開催となりますので、ご了承くださいませ。
・ワークショップの形式上、卓上に飛沫予防パネルなどの用意はありません。
・マスク着用でお願いいたします。必要な方はフェイスシールドをご用意くださいませ。
・手元を確認しながら作業が進みますので、距離を保つのが難しい環境です。気になる方は参加をご遠慮くださいませ。
・感染予防として部屋にアロマディフューザーで香りを焚きます。ご了承くださいませ。

ご協力お願いいたします。

日程 2020年11月28日(土)10時〜12時
場所 momoflower藤沢
費用 5000円
講師 NAO先生

感染対策アロマのお土産付き!

本当はね、クリスマスの香りを垂らして使って欲しいところですので、前回と同じく香りのブレンドを作ってもらおうと思いましたが・・・
今年は、もうダイレクトに・・・

感染対策アロマグッズを作ってお持ち帰り頂きます

マスクスプレーや、免疫力アップジェルなど複数の中からお気に入りを作ってくださいね。
2つ目からはプラス500円で作れます。

Lineからのお申し込みで、500円オフ!

募集はLineにて先行予約します
またLineからのお申し込みの場合、500円オフの4500円になります!

下記ボタンまたは、QRコードから登録してくださいね。

友だち追加

登録なしで、のお申し込みももちろんOK!下のボタンからお申し込みください
*こちらからのお申し込みは5000円になります。

お問い合わせ内容に
「クリスマスツリー作り」とご記入ください。
代表者氏名
ご参加人数
をお知らせください

折り返しのメール受信にて、申し込み確定になります。
*メールアドレスの間違いが非常に多いです。丸2日返信がない場合、再度お問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

コラム